フェラ友募集

フェラ友をTwitterで募集して学んだフェラチオが好きな女の子の探し方
ダメ元で、出会い系でフェラ友募集してみました。彼女がいるけど彼女はフェラが下手なので上手な人に出会いたいという気持ちから始めました。だけど、それだけだとやはりメールしても誰からも返事がないのでフェラ友募集だけどお小遣いもつけることを伝えるとようやく1人の女性から返信がありました。プロフの写真では年齢が25歳と言う割には幼く感じました。人を喜ばせることが好きなMな女と記載されて想像しただけでドキッとしました。
2週間後女性に会いました。写真と違って幼い感じがなく、性格のきつい感じのように見えました。とりあえず私の車に乗って会話をしながら緊張を和らげ食事でもしてからホテルへ行く話になりました。ところが食事中、女性は私に食べ方が汚いと指示。もう少し綺麗に食べた方がいいと言われ、普通に食べていた私としては少し不快でした。さらに、お会計の時女性がトイレ行き終わってからレジに行き精算して車に乗ると「あの場面では私がトイレに行った時に精算してくれた方が気持ちいい。」奢ってあげて文句にムッとしたけどホテルが待ってるから我慢。ところがホテルについてからもシャワー浴びる時にも文句。しまいにはフェラ友で、Mな女と言っていたのにドSキャラに変わり結局俺が女性を楽しませ、俺の要求には何も答えてもらえず、最後にお小遣いを要求されて怒り爆発になりました。
フェラ友達募集
フェラ友達

投稿日:
カテゴリー: 木曜