エロイプ募集

相互オナニーをアプリでした後にオフパコをする流れを学ぶ
私はかなりのスケベ。H大好き。だから、結婚する前はエロイプ募集をして知らない男性と楽しんでいました。だけど結婚してからはエロイプ募集はしていません。旦那と毎晩出来るから。とこらが、旦那の仕事が忙しくなってから全く相手をしてくれません。ムラムラするなと思ったら動画を見たりして発散していましたが、ある日チャットレディという言葉をネットで知りました。エロイプ好きな私にはチャットレディになればお金になるし、欲求も解釈。しかも直接会うわけではないから浮気にはならない。早速登録をして少しHな下着を着て待機。するとあっという間に相手の男性が見つかり臨時収入が手に入りました。お金が手に入って嬉しいけれど正直、やりたい気持ちが強くなってきました。だけど、浮気はだめだからその気持ちを抑えながら次の男性とさらに過激な感じでチャットをしてお金を稼ぎました。
その日の夜、風呂に入ろうかなと思っていたら旦那が帰宅。私が風呂に入ろうとしていた時のせいか旦那が私の下着姿を見られてしまいました。チャットレディをしてHな下着を着ていたからやばいと思っていたら旦那が突然抱きしめられました。「そんな下着つけていたらやりたくなってきた。浴室で君を食べていい。」と言って旦那は服を脱いで裸。私は下着を脱ごうとしたら脱がすのを止められてそのまま浴室へ。そしてシャワーを下着姿の私にかけました。驚きながらも興奮している旦那の姿が嬉しかった。
オナニー見せ合いアプリ
エロライブチャット
エロイプアプリ

投稿日:
カテゴリー: 月曜