お金助けて掲示板

お金助けて掲示板に投稿した友達が体験した驚愕の事実
出会いはナンパでした。スノボーで友達と楽しんでいた時に彼から声をかけられ、意気投合しました。しかも、住まいが同じ県内でそこまで遠くなかったから週に一度のペースで会っていました。彼は私に大手企業で働いていると言っていました。お金を使うのが下手で冬はスノボー行ってはいるけど基本は貯金してるからお金が有り余っていると言われ、そんな彼と結婚でもしたら専業主婦でいられるかなと思ってしまいました。
それから半年後。私が一人暮らしをしていたこともあって彼が私の家で同棲するようになりました。家賃、光熱費、食費など彼と一緒に住むようになってから支払いは2倍になったけれど、彼が結婚資金貯めていて貯金しているからと言われ、家の支払いは私がしようとあえて彼には話しませんでした。
ある日、彼はスマホを家に忘れて仕事に行ってしまいました。私は彼の暗証番号を知っていたので入力してスマホを見るとお金助けて掲示板を利用していました。なんで利用するんだろうと彼のプロフを見ると何故かお金に困っているから助けて欲しいと記載がありました。何故お金に困っているのか。嫌な予感がしました。すると彼が戻ってきたのですぐ証拠隠滅をしてスマホを彼に渡しました。その後すぐにまた彼は仕事に出かけました。
夜、帰宅した彼に勤めている会社の質問をしました。どこの会社で何をして働いているのか。突然の質問に動揺していると感じました。大手企業で働いているのは嘘と思いました。
貢いでくれる人掲示板
お金あげます
シングルマザーにお金を支援

投稿日:
カテゴリー: 水曜