パトロン募集

パチンコ依存症掲示板
パトロン募集は、数年前からやってます。
大学卒業した時に、就活失敗しちゃって。
それで、バイトしながら生活してたんだけど、稼げないでしょ?
それでパトロン募集し始めたという感じです。
今は、パトロン募集のサイトで知り合った人、3人と関係持ってます。
一人は割と頻繁に会うけど、後の二人は不定期ですね。
月に2回くらい会うかな?という程度です。
連絡が全くない月もあるので、正直当てにしてないです。
それでも、切らないでおくと、臨時収入という程度では活用できるので、適度な距離感でお付き合いしてますね。
時々なんですが、いつも定期的に会うパトロンと、不定期のパトロン、かち合っちゃうことがあるんです。
もともと会う約束をしていたところに、定期的に会うパトロンが予定外で誘ってくれることがあるんですよね。
そういう時は、もちろん、不定期パトロンの方をスパっと切ります(笑)
その辺はすごくドライですよ、私。
定期のパトロンの方を優遇するのは当然です。
不定期の、いつ連絡くれるかもわからない方を優先する義理はないですし。
それが度重なると、さすがに不定期パトロンの方も気を悪くするだろうから・・・
一応、埋め合わせ的なことはしてます。
何が埋め合わせになるのか、というのは、相手の性癖や指向、弱み、または好み、どこまで把握してるかにかかってますよね。
相手に対する興味=情報収集を常日頃からしておくことが大事だと思います。
そのために、私はテキストのやり取りを、ものすごく重要視しますよね。
愛人掲示板
無償でお金を支援してくれる人
お金を支援してくれる人

投稿日:
カテゴリー: 木曜